act日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁淀川にて\(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/22 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

家から5分。すぐに、楽しめるのが、魅力的♪水がものすごく少ないけれど、ある意味子供たちにとっては安心(^ω^)
でも、〓欲しいです。何はともあれ、伊野の自然にありがとう(^ .^)y-~~~

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったでしょう!
毎日ほんと暑いですよね。
夏休みも後少し、楽しまなくてはね。
みーこ
2013/08/23 19:06
みーこさん
いやはや、暑い!!今年は紫外線対策ももはや無意味。ご存知の通り真っ黒です。
あと、メールやらコメントやらなかったり、遅かったり面目ないでも、いつもありがとう
tama
2013/08/24 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁淀川にて\(^o^)/ act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる