act日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のMBT事情

<<   作成日時 : 2012/02/07 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり、久しぶりのこのネタです。
最近、各所でお試しばき会もやっておりまして、かなり忙しくしております。
でも、相変わらずご好評いただいております。

今年の売れ筋はなんと言っても マフタ系
画像

私も愛用中ですが、かなり上級者モデルではあるものの、履き易さはピカイチです。
運動不足の方には絶対コレ

やっぱり、デザインも大事と言う方も、もちろんたくさんいらっしゃいますが・・・
画像
かならず、お試しいただきたい。そして、買ったら毎日履く!
出来る限り、姿勢を意識する!そうすれば、必ず応えてくれます。
MBTもあなたの身体も
あくまでも、トレーニング器具という意識で、正しく使うことが何より大事です。
(残念ながら、履いて安心しきってしまう方が結構多い

私も出来る限り、ご協力いたします。効果を感じない方は、もう一度、よりパワーアップバージョンで伝授いたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のMBT事情 act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる