act日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田島あづみ レーシングキャンプ

<<   作成日時 : 2011/09/04 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回のこの企画!大人もちびっ子もレーサー大集合!!ということで、
愛媛県アクロス重信にて昨日9/3〜本日9/4の2日間の予定でとり行うこととなりました。

しかしながら、ご存知のとおり台風12号の影響で、昨日は中止とさせていただきました。
高知の方は、なんだか拍子抜けのお天気でしたが、愛媛県の方は、途中交通機関なども通行止めなど、中止もやむなかったかと思います。
きを取り直し、今日は伊野っ子レーサーも朝早くから集合し出かけました。その後、何の連絡もないので滞りなく開催されていることと思います。
この、悪天候の中お越しくださった、田島さん・オガサカスキーの齋藤さんには本当に心から感謝申し上げます。
参加くださった方々も心からありがとうございます。

もうすぐ、シーズンインです。そろそろ、アクトも冬支度をしなくては
と、思っていたらオンヨネのスキーウエアが入荷です。早速、店頭に並べねば!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車買取
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
中古車買取
2011/09/04 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田島あづみ レーシングキャンプ act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる