act日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイナマイト原田レーシングキャンプ・無事終了

<<   作成日時 : 2013/01/29 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日間のレーシングキャンプ、無事終了いたしました
例年以上に参加者も
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした
アクトジュニアの誇らしげな表情が印象的でございました。それぞれに、得るものがあったかと思います。
早朝ポールはマイナス10度以下の中、泣きながら頑張った子供さんもいると聞きました。
熱心な社会人レーサーには、講師の原田さんも驚いたそうです。

来年も同様に、開催いたします。残念ながら、今回参加できなかった方々。
来年はぜひ、ご参加ください。

FISレース直前にも関わらず、スケジュールを空けてくださった、原田さん。
協力支援くださった、VISTJAPANの奥村さん。
いつも、ご迷惑をおかけしておりますソルファオダスキーゲレンデの皆様
本当に心から感謝いたします。ありがとうございました

原田さんのBLOG ↓
http://lstart.way-nifty.com/dynamiteracingblog/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイナマイト原田レーシングキャンプ・無事終了 act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる