act日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシングキャンプ無事終了

<<   作成日時 : 2011/09/05 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛媛県アクロス重信にて行われた、田島あづみさんによるレーシングキャンプ、
大好評にて、終了いたしました。
参加いただいた皆様、アクロス重信の皆様、そしてあづみさん
本当にありがとうございました。お疲れ様でございました。
我が家のちびっこ達も参加させていただきましたが、帰宅したときの第一声が
「おもしろかった〜」でございました。
これ、意外に珍しいことなのです。目を輝かせて話してくれるので、ビデオやら写真やらを期待したのですが、
またしても今回心の余裕のない夫、
忘れていたというか、できなかったというか・・・理解できるんですけど
恐らく楽しみにしていたのは、私だけではないはず
皆様、申し訳ございません。

そこで、勝手ながらあづみ様のブログから一枚拝借させていただきました。
恐れ入ります。
画像

ちなみに、あづみさんのブログはこちら


http://ameblo.jp/azujb23/

あづみ様、ぜひ、冬の四国にもいらしてください
よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーシングキャンプ無事終了 act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる